今日の独り言、、台東区のお兄さん日記   酒とアニメと・・・

普段は飲食店店長やってます、、   毎日の生活に飽きて常に新しいことに手つけてます・・    アニメ好きが過ぎて秋葉原の隣まで引っ越してきました笑  職場は新宿です笑 インターネットに少しでもなれるためブログ はじめました。

週末の旅行

男数人仲間内で・・・

 

 

埼玉は奥地 大宮~児玉にフラフラと出かけてきました!!

 

 

 

 

 

ここへきたら食事は一つ、

 

 

 

うどん   武蔵野うどん

 

 

 

それは埼玉でも有名な二店舗

 

 

 

 

「武蔵野うどん 田舎っぺ」

 

 

「武蔵野うどん 藤店」

 

 

 

 

 

そして新規開拓と

 

 

「武蔵野うどん きやんち」

 

 

 

 

うまい・・・そして閉まるのが早い、基本3時閉店

 

 

 

夜はお酒と旅館にほっこり、、

 

 

今日からまた休日なのでまたゆっくり・・・

 

 

 

ん?      「武蔵野うどん きやんち」さんのこの写真って、、、

 

 

 

あれ?     このうどんの写真って 三軒茶屋の「武蔵野うどん じんこ」さんでみたような・・・

 

 

f:id:takahirok:20200321213006j:plain