今日の独り言、、台東区のお兄さん日記   酒とアニメと・・・

普段は飲食店店長やってます、、   毎日の生活に飽きて常に新しいことに手つけてます・・    アニメ好きが過ぎて秋葉原の隣まで引っ越してきました笑  職場は新宿です笑 インターネットに少しでもなれるためブログ はじめました。

みなさま、よろしければ聞いてください

 

お疲れ様です、 なかなか春も感じられず心配が続いてますが

 

 

 

 

一言いいたい ガーン

 

 

 

 

 

まず 今日の お昼ご飯  。  マクドルド

 

 

 

 

 

アップルパイ、あの美味しいやつよニコニコ

 

 

 

 

 

熱すぎ      君ダメ     めちゃくちゃ熱すぎるわ  やけどよこれえーん

 

 

 

グっ って噛んだら・・・・・   ジュワっ、、  って笑    これだめだよ子供泣くわっ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

セブ●。    セブンイレブン●  あ、丸ズレた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ホットコーヒー     いつもお世話になっています。

 

 

 

 

 フタのあの小さい飲み口   

 

 

 

 

どうにかなりませんか?笑

 

 

 

 

数回チャレンジしてますけど、、、熱っちぃぃっっ!!!!ってなります

 

 

あれ? けっこう傾けてるけど出ないな・・・・   ←これ危険サインですよっ!!笑ハッ

 

 

 

 

 

 

さんざん言いたいこと言ってので気持ちよく寝ようと思いますzzzzzz