今日の独り言、、台東区のお兄さん日記   酒とアニメと・・・

普段は飲食店店長やってます、、   毎日の生活に飽きて常に新しいことに手つけてます・・    アニメ好きが過ぎて秋葉原の隣まで引っ越してきました笑  職場は新宿です笑 インターネットに少しでもなれるためブログ はじめました。

今日は

 

 

 

ディナータイム5時間営業。

 

 

 

 

来客 1名!!!

 

 

 

 

つぶれてまうわァァァァッッッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

まずい

 

 

まずい まずい  まずい       

 

 

 

テレビみたり携帯いじってごまかしてましたが汗だくだくでした笑い泣き

 

 

 

バーとかカラオケとか今どんな感じなんですか?えーん

 

 

 

あれ、てか、もういろんな影響で今日エイプリルフールって一言も聞いてないし笑

 

 

フラフラっと帰ってきたら

 

 

 

家の扉はカギ閉め忘れ・・ダウン

 

 

部屋の豆電球つけっぱなし・・・ダウンダウン

 

 

乾燥機つけ忘れて洗濯物乾いてないし・・・ダウンダウンダウン

 

 

 

外出中だれかいらっしゃいました??笑

 

 

 

生活習慣とかは気を付けてるのに・・いろいろ考えて肝心なところ抜けてたかな

 
おっかしいなむかっむかっ

 

 

 

しっかりせねばグー あしたもちゃんと起きて仕事いこうっ