今日の独り言、、台東区のお兄さん日記   酒とアニメと・・・

普段は飲食店店長やってます、、   毎日の生活に飽きて常に新しいことに手つけてます・・    アニメ好きが過ぎて秋葉原の隣まで引っ越してきました笑  職場は新宿です笑 インターネットに少しでもなれるためブログ はじめました。

な、治ってる

 

あれ?

 

 


風邪っけが無くなってる

 

 


まじか

 

 


あれだけ焦ってたのになんともない

 

 

お、、おや?

 

 


夜に飲んでしまったビールが効いたか・・・

 


まじか

 


あんなに騒いで今更職場になんて説明すれば・・

 

 

親にもやばいかもなんてポロっと言っちゃったし

 


風邪だと思い込み買ったハーゲンダッツとアイス枕がただの贅沢にかわってしまった

 

 

 


しかし

 

 

 


冬場は電気代が高いな、、一人暮らしなのに2倍近い請求が

 

 

 

そのくせガスは安すぎて二か月に一度しか請求が来ない笑

 

 


ひとり身のうちはできるだけシビアにいこう・・・