今日の独り言、、台東区のお兄さん日記   酒とアニメと・・・

普段は飲食店店長やってます、、   毎日の生活に飽きて常に新しいことに手つけてます・・    アニメ好きが過ぎて秋葉原の隣まで引っ越してきました笑  職場は新宿です笑 インターネットに少しでもなれるためブログ はじめました。

が、外出自粛要請・・・

 

いや、休日だけどなにすればいいのか・・・アセアセ

 

 

 

自粛って、、都内ガラガラなるのかなあせるあせる

 

 

 

 

ちょっと見てみたいかも・・・

 

 

 

 

てかさすがにコンビニとかは空いてそうだけど・・

 

 

 

 

売店とかはお客さんいないのかな!?!?

 

 

浅草のホッピー通りは満席だろうな笑

 

 

 

何しよう。。。にやり

 

 

一日ネットの中プラプラしてるのが目に見えてるので、、、それは嫌だな!ハッハッ

 

 

 

 

なにか勉強なり普段読まないような本でも読んでみようかな

 

 

 

 

久しぶりの知り合いに連絡入れてみたり

 

 

 

 

仕事終わったら本屋でもいってみよう

 

 

 

 

いつもとは 違う 少し変わった休日になりそうだな,,うん(๑•̀ㅂ•́)و 

 

 

 

禁止事項

 

アニメ・漫画

ネットサーフィン

昼寝

昼酒